2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  9発売!    2008.09.24 (Wed) 20:19:31
カテゴリー:ロックマン情報
わー、いいないいなー、心がざわついて落ち着かないww


まあ、タイトルと記事の内容は関係ナインだけど。


一方で、流星のロックマン3公式サイト更新。

サテライトサーバーのメインルームにウルフ・フォレストについての情報が掲載されました。コードNo.011ですが、メインルームの欄には10人分しかないんだけど・・・?

私が勝手に思っていることですが、ワイルドテイルはバランサーの役割の方が良かったなぁ。これじゃぁ、ただの犬だ^^;
アニメみたいに丸い物に反応するという設定があるようでなんか嬉しかったwwあの話めちゃ好きだったんでww

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/239-e172b05a
