2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ヒゲダンディー    2008.10.31 (Fri) 19:58:55
カテゴリー:ロックマン情報
流星のロックマン3公式サイト更新。

記事立てたのは10月31日。書き足したのはその2日後・・・い、忙しかったんだよ・・・多分。

インフォメーションのグッズ情報にノイズ改造ギアの詳細を掲載、タイアップ情報にお笑い芸人・髭男爵からのビデオコメント掲載。

レゾンカードの説明に、「ゲーム中にチームを結成後、入力できるようになる」と書いてあり、また、「ゲームクリア後には、実際の友達とチーム名を同じにしてチームを組むと、それぞれの強化内容が合算されて更にパワーアップ!!」と書いてあります。
これ、物凄くインフレになりそうな・・・。兎も角、チーム名は「てつやせんたい」になりそうな気がしないでもない。というか、ブラザーであればいいんじゃなくて、チーム名が同じである必要があるってなんじゃそりゃって感じですけども。

髭男爵は、まあ、ふつーに流星3のPRですね。
最後には彼らとスバル君、ウォーロックの書き下ろしイラストまで用意されてなんとまあ羨ましい。イラストが用意されてるってことは、ゲーム中に登場することもあり得るかも・・・?


さて、私もようやく流星3を予約しました。
オンラインショップはどこも店舗別特典についての明記がないし、予約すれば必ずもらえるものではないようなので、やめました。確実に欲しいなら、実際に店に足を運ぶしかないよう。
忙しかったので、母に任せてしまったのですが、無事、トイザらスとイトーヨーカ堂にて予約完了しました。トイザらス、片道30分ぐらいしたような・・・ほんと感謝です。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/257-fbbd8416
