2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  クラークやめれwwww    2008.11.05 (Wed) 20:16:41
カテゴリー:ロックマン情報
※一部、書き損じてたので、11月6日編集

流星のロックマン3公式サイト更新。

ウェーブステーションのムービーに遂にCM追加。とてもカッコイイです!爽やかな歌が全然聴こえないけどね!
アニメ制作会社が違うためか、ロックマンの顔つきがちょっと大人っぽくなったかな?
いきなり出てきたけど、ノイズ流星メテオGの中にいる生命体は鳥型なんですか?見ようによっては竜にも見えるけど。今までに公開されてたイラストと随分雰囲気が違いますね。どちらにせよ、おそらく、ラスボスになるんでしょう。

ところで、ジャック・コーヴァスの顔アイコンと台詞がやたらとかっこよくて惚れた。

「オレたちは、さいしょから こうなる うんめいだったんだよ」

運命とか言っちゃってさ・・・ますますプロメテみたいだn(
あと、密かに期待というか、切実に望んでいるロックマンアニメの復活ですが、この時期でも情報が出てこないのはもう諦めた方がいいんですかね。

めんどくて触れませんでしたが、昨日の更新で壁紙が1種追加されました。
サテライトサーバーとAM三賢者は何か繋がりがあるのかな?という程度で、これを壁紙にする人は少ないかもなぁ。キャラクターいないし。


タイアップ情報にKCBからのビデオコメントと、KCBによるCMタイアップ曲「stellar」の初回盤特典掲載。
CMのタイアップ程度でビデオコメントとは珍しいなぁと思いながら、どうせ当たり障りのないコメントかと思ったのですが・・・なんて感じのいい人たちなんだ!
もう少し、今時の人たちのノリかと思ってましたが、謙虚ね!ロックマン話で凄く盛り上がるあたりで、とても好感触になりました。お金に余裕が出来たらCD買ってあげたくなりました(笑

特典については以前、ちっちゃく書きはしましたけど、まあ、改めまして。CDのジャケットサイズの「ワイドキャップステッカー」と、ノイズドカード「キャンサーバブルノイズ」が初回盤に付属します。通常版とは異なり、KCBのDVDが付属するほうですので、買う人は注意してください。11月26日発売、1575円(税込)です。
タイアップ曲にロックマンの特典が付くのはBuzyの「Be Somewhere」以来なのかな?


サテライトサーバーにノイズ改造ギアについての詳細が追加。
しかし、↓これ見てよ・・・

20081105_01.jpg

こいつぁ、ひでぇ・・・。だから、環境に依存するレイアウトやめろって言ってるじゃんかよぉ!こんなの読めんわ!


・・・ふぅ。


さて、クラークがまた瀕死の件について。これはもうギャグだろww
ただの案内コーナーなのにこれはないだろww


あと、トップページのトピックで委員長が「ぜったいに買いなさいよ!」と書き下ろしイラストで公式通販の宣伝が追加されたようですね。スタッフ、委員長気に入りすぎだろ^^;


明日は、星のカービィ ウルトラスーパーデラックス発売日にして、流星3発売1週間前です。
カービィ絶対に買うつもりではいるけど、買う金ないなぁ。流星関連で、書籍2冊、コロコロも買わなきゃだし、ノイズ改造ギアも手出さないと・・・あと、そうだ、アレンジサントラも買わなくちゃ・・・お金が・・・ry

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/259-7fa91346
