2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  生き地獄    2008.11.13 (Thu) 21:42:21
カテゴリー:ロックマン
流星3発売!

しかし、家でのゲームは封印してる!

んなの知るかっ!

しかし、私はチキンなので、親が寝静まった頃にプレイ開始します。目の前にソフトがあるのにすぐにできないなんて・・・クッ。

ブラザー結ぶ人やバトルメイトになりたい人は、ともだちコードはもう少し待ってくださいね。あとで書き足しますので。

20081113_01.jpg
とりあえず、全部集めた!

ポーチは中にDSカードを入れるのにちょうどいい大きさの袋が2つあります。2本すぐに取り出しやすい位置に保管できるということ。

クロックは、アラーム、バースデイ通知、カウントダウン(タイマー)機能が付いています。
バースデイ通知はちょっと粗末かもしれない。2000年以降しか指定できないので、実質日付指定のできるアラームのようなもの。
肝心のライトで壁や天井に時刻を映してくれる機能は感動しますが、ボタン押してから数秒光るのではなく、ボタンを押している最中だけ光るので使い勝手が悪い。滑り止めもないのでしっかり抑える必要がある。
また、光の出る角度が水平面から45度ぐらいで、時計の裏から出るので、時計を壁際に置くと上の機能が使えません(ある程度距離を置かないとくっきり文字が映らない)。
まー、そんな感じで細かい部分は安い感じなのですが、特典でこれだけのものがついてくるのは本当に凄いぞ。うん。これから使うつもりでいます。個人的には、アラーム音とかにゲーム中のBGM使ってくれれば最高だったんですが^^;


さーて、攻略本でも読み耽って時間つぶしますよ・・・(←今は勉強どころじゃなくなってる)

サテライトサーバーの一番レベル高いやつが「フォルテ」なんだけど、これは・・・?(ブルースもあるけど)

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/263-6504749d
