2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  うるさいぞ、ラプラス    2008.11.18 (Tue) 23:01:55
カテゴリー:ロックマン情報
件名は内容と関係ないです。一応、裏シナリオでのセリフだけど、まあこれぐらいいいよね。なんか気に入ったんだよ、コレw

流星のロックマン3公式サイト更新。
流星3のプレイに没頭して濃密な時間を過ごしていた所為か、久々の更新に思えたけどそうでもなかった^^;

ウェーブステーションのキャラクターにダイヤ・アイスバーンとクラブ・ストロング掲載。
攻略本買ってない人は公式イラストを見るのは初じゃないかな?


さて、私のブラックエースは、メガクラスをあと6枚ほど集めれば恒例のラスボスSPと戦えるというところまで進みました。
ラスボスSP倒したらプレイした感想を書こうと思っています。色々考えてます。とりあえず、対戦の面ではまだわかりませんが、2より遥かに面白い作品とは言えると思っています。
ただ、出来の良さは申し分ないぐらいなのに、初動売上低いのが心配。3で一区切り付いちゃっているので、続編を後押しするような勢いが欲しいところだけど・・・。
発売後は全くと言っていいほど更新してないのに、ブログのアクセス数やばいな。でも、売上微妙なんかー。

そういや、コロコロ12月号買いましたよ。勿論、鷹岬先生お目当てで。ボリューム的に単行本化は難しいと思いますので、読みたい人は買っておくべきです。詰め込んだ感はありますが、鷹岬版流星はまたなんか斬新な感じがします。
ジャック・コーヴァスが出てきたところで終わりましたが、次号はどう続くんでしょ?2号だけの連載って少ないよなー。色々都合悪かったのかなぁ。


最後に、書き忘れてたので、ともだちコード書いておきます。

1333 1147 8989(ブラックエース)

レッドジョーカーはまだ手つけてないのでコード未取得です。ブラックエースのブラザーは予約でいっぱいなので、このコードはバトルメイトに登録したいという方がいましたら使ってくだせぇ。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/264-3f6b48b9
