2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  署名    2008.12.02 (Tue) 23:10:07
カテゴリー:ロックマン
遅ればせながら。

流星のロックマン3 署名まとめWiki

既に知ってる人も多いかと思うのですが、ファンの間では↑こんな署名運動が行われています。オープンクラス廃止について取り消しを求める署名です。

最初は書くかどうか迷ったのですが、知り合いの多くは署名していくし、そんな人達の想いを見るうちに手伝わなきゃ男じゃないなと思いました。
みんながこんなにロックマンを愛してるんだ。少しでも迷った自分が情けないさ(文章にも迷ったけどそれは別)。でも、そんな私を動かした熱い気持ちなら、きっとスタッフの方々にも伝わると思うんですよ。
だからこそ、強く応援したい。無駄にはしたくない。是非とも、今これを読んでいる人達には、署名してきてもらいたい。

また、私達に出来ることは、署名することだけじゃなく、今、私がこうしているように、この活動を広めることもあるので、忘れないで頂きたい。
私の場合、友達にも声掛けをして、今のところは3人に署名してもらうことが出来ました。他の友達にも声をかけてみるつもりです。

みんなの力で、最終レゾンを達成しましょう!私たちはチームです!

・・・くさいな(笑

ちなみに、本名で書いてる人もいくらかいるし(明らかに違うのもいるけどw)、本名とHNのどちらで書くか迷ったけど、本名だと被る人いたのでHNで署名してきました。
私の本名知ってる人、文脈でわかるだろうけど、アレは私じゃないからね^^;

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/269-3a6bbe96
