2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  かろうじて    2008.12.06 (Sat) 11:42:18
カテゴリー:ロックマン情報
流星のロックマン3公式サイト更新(昨日)。

インフォメーションのタイアップ情報に髭男爵からのビデオコメント3を追加。
いつも思うけど、このタイアップにお互いにメリットってあるのかn(

サテライトサーバーにレッドジョーカーの詳細を掲載。
ブラックエースにある程度似た能力を持っていますね。しかし、R.J.コントロールギアで「自らの暴走をかろうじて抑えている」って危ないな!!(笑


20081206_01.jpg
ちょっと遅れたけど攻略本買ってきました。内容はまあまあ。そりゃ、ゲームと同日発売したやつより良いけど、イラストが小さめで残念。
イリーガルの入手は完全にランダムではないようなので、それについての言及が欲しかったけど、ランダムとしか書いてなかった^^;
各ページ左端のドットがお気に入り。幼いジャックとクインティアとか一度しか見れないしね。

20081206_02.jpg
なんとなく今のチームアイコン晒してみる。借り物の携帯のカメラが駄目過ぎて、実物と色が違うんだけど・・・まあ、こんな感じです。毎回、フォルテで捻りなくてゴメンね。

そういえば、携帯直ったらしい。思ったより早いな。今日は忙しいので、明日取りに行く予定です。やたー。


最後に一言関係ないこと。
リファラに「擬人化ラーナモン」で検索してるものがありました。擬人化はどうでもいいけど、ラーナモン懐かしいなぁ。フロンティアあんまり覚えてないけど。
ってか、こんな検索ワードで辿り着けたのが凄い・・・^^;

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/270-d680a7fa
