2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  余裕がない    2008.12.19 (Fri) 21:44:45
カテゴリー:日記
センター試験まで1ヶ月切ってるのに、文系科目が未だにほぼ放置状態なのは如何なものか。
流石に参考書読み始めたけど、間に合うんだろうか。

最近、英語が怠けてた(志望校の英語は易しめ)せいで長文読む感覚が鈍ってきたのもなんとかしないといけないし、化学の勉強がまだ中途半端だし、結構やばい。センター以外の勉強する余裕はないんじゃないだろうか。

参考書や問題集は数えてみたら45冊もあって驚いた。二次試験用のものはまだ読まないにしても、他全部読むのは物理的に無理だと思う(冬季講習もあるし)。
ある程度、読むものは絞ってあるけど、余計なことやってる暇ないのよね。

んで、ちょっと意識高める為に、ブログの更新止めます。流星3も何日も触れてないっていうか触れられない状態ですし。
勉強への耐性があまりなくて発狂したいぐらいなんですが、そうも言ってられないよ。


なんで国立って受験科目多いかなぁ・・・国語と政経いらねぇよorz


・・・あと、化学もいらない(

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/275-d3e0b3cc
