2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  あけましておめでとうございます    2009.01.01 (Thu) 00:00:00
カテゴリー:日記
ブログの更新止めるとは言いましたが(移動時の暇潰しにあっちは更新してるけど)、年始の挨拶ぐらいはしておきます。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

言う必要ないけど、これ予約投稿だから書いてる時点ではまだ年明けてないです。
メールとかブログとか年始のラッシュは凄いからねぇ。最近はfc2さんの鯖も安定しているような気がするけど、念には念を。

さて、住所把握してる方には年賀状送りつけました。覚悟しやがれ(
後になればなるほど辛いので、いつもより早めに取り掛かって短時間で仕上げました。私にしては珍しく元旦に間に合わせたと思います。
そんなに力入れる余裕なんてあるわけないので、手を抜けるところは手を抜きました(今回は手書きのコメもなしです)が、そんなに酷い手抜きはしてないです。あー、でも、色の調整すべきだったかも。あまり楽しみにはしないでね^^;
今年の分は皆頑張ってるようなので、そっちが物凄く楽しみです。オリガとか16人とか。来年の分は私も頑張らなくちゃね。

一昨年から、ロックマン生誕20周年を初めとして、沢山の素敵な方々とお会いできました。多くのロックマンファンにとっては激動の年だったと思います。とってもいい意味でね。本当に色々イイコトがあったと思います。

今年もそんな1年になるといいですね。
私はまずセンターをがんばります。。。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/276-d87f914b
