2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  拍手返信(2月28日)    2009.02.28 (Sat) 10:42:23
カテゴリー:拍手返信
>>2月28日
>竜さん
こっちからは日記拝見させていただいてるので、あんまり久しい感じがしないのですが、ブログ1ヶ月放置してたわけだし、結構久しいんですね^^;

スタイリッシュという言葉が頂けて嬉しいです。まさにその言葉を意識して作りましたのでw
慣れないことして内心ドキドキしてたんですが、それなりに好評で頑張った甲斐があります。左フレームがなんか寂しい→ドット絵だ!とか頑張りすぎだと思うけど。
本当はバナーも変えたかったんだけど、絵描いてる余裕ないからなぁ・・・。

拍手の方はもっと前から弄ってあったけど、名前入力欄をコメント入力欄の上に表示するような設定がないのはどういうこったい!
複数行対応、名前入力対応、ログ保存期間延長といった具合に色々と大幅な機能改善がされて、気に入ってはいるんですが、今言ったところ設定できるようにしてほしい。今回、レイアウトにかなりこだわった分、こういうところでの不自由には腹が立つんですよね^^;
幅に関しては、センターの時に長文拍手来たので、入力しやすいように場所を広げてみたって感じです。

ね!掲示板流行らないよね!みんな2ちゃんのやりすぎだz(
特にお絵かき掲示板の衰退はかなりのものだと思います。凄く好きだったんだけどなぁ・・・。
数年前のことが既に古き良き時代となり始めてるように思えて、とても悲しいです。寂しいです。掲示板あってこそ、今の自分がいるのは確かですから、多少なりとも思い入れはあります。

一応、そこそこ盛り上がってるところもあるようですが、うちとは空気感がまるで違うんで、無理ですね。私が純粋に子どもでなくなって、サイト自体の空気が高校生以上のように思います。今回のサイトのレイアウトも、随分と大人になったように思います。
昔の日記とか読むとかなり痛々しいんですが、それが楽しかったことを考えると何か大事なものを失ったような気分になったり。汚れちまったなぁと。かなり話ずれてるのは気のせい。

私もまた流行るといいなと思います、掲示板。
ロックマン仲間が沢山集まるのはやはり楽しいですしね!

そういえば、こちらからリンク張っていいですか?
以前は見送ったような気がするのですが、ダメですかね?

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/284-f77d12b1
