2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  PS2がやってきた    2009.03.02 (Mon) 19:52:16
カテゴリー:日記
今日は登校日なので学校に行ってきました。先週は前期試験二日前でサボったので、かなり久々です。1ヶ月以上友達に会ってなかったわけですか。あとは、卒業式、卒業旅行で会って、それからは殆ど会えなくなる。こんな忙しい別れ方は寂しいと思うのだけど、いつもと変わらないテンションで今日も楽しかったです。

卒業アルバム貰いました。スキーで何故か飛んでる人とか、修学旅行でDSやPSPをやってる人とか、体育祭で覆面・仮面軍団が綱引きしてたりとなかなかカオスな写真が見られて面白かったけど、これ編集したの誰だよw

卒業アルバムと言えば、寄せ書きですよね。私は自分から声をかけるのが面倒なのと、寄せ書きが中途半端に集まっても悲しいので、私のアルバムは綺麗です。
自分から書きにいくのも面倒という偏屈ものですが、声を掛けられるのは嬉しいので、4人だけですが、書いてきました。うち1枚はこれ↓

20090302_01.jpg

気合い入れまくってしまった。ツルツル紙に下書きなしのボールペン一発書きは難しかったです。ラプラスソードは失敗だなぁ・・・。

全身描いたのはこれだけですが、他もこんな感じで本家ロックマン、流星のロックマン、うまい棒を描かせて頂きました。特に卒業らしいことは何も描かなかったなw
まあまあそれなりに描けたので満足。集中すれば一発書きでも案外いけるものですね。

で、ブライを描いてあげた友達とメッセで色々話してた時に、「最近使ってないし、PS3買うし、PS2無期限に貸そうか?」と持ち掛けられ、これには乗らないわけがない!
ってことで、今日はPS2もゲットしてきました。ついでに、彼のオススメのゲームも2本貸してもらいました。なんていい人!!
ちなみに、貸してもらったのは、ANUBIS(アヌビス)と大神です。おぉ、大神はやりたかったので丁度良かったぞ。本当にありがとう!

今プレイするわけにもいかないけど、受験終わったら、X8を探そうと思う。え?X7?
いや、勿論、買うけどさ・・・^^;

PSPが買えるのはいつになるだろうか。お金がなさ過ぎる。


前期試験合格発表まで1週間。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/285-fedf91a2
