2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  オチタ\(^o^)/    2009.03.09 (Mon) 14:05:50
カテゴリー:日記
私の番号は10063です。

20090309_01.png

見事、落ちました!


ア、アハ、アハハハハ・・・


はぁ・・・orz


つーわけで、第二志望の後期試験を明々後日(12日)に受けなきゃいけなくなりました。第一志望落ちたつもりで勉強するとは言ったものの、結局、集中できずにいます。実際に落ちたという現実を見てもやる気が起きない。
第一志望への思い入れが強すぎたみたいで、その試験が終わった時点で私の中で既に入試が終わっちゃってました。他はどうでもよくなってた。多分、このモチベーションの低さなら後期落ちる可能性も高いんだろうな。 もう頭の中空っぽです。
第二志望受けなくてもいーやぐらいにどうでもよくなっちゃってるし、こんなんで第二志望受かってしまったら、他の受験生に申し訳ない。

ちなみに、第一志望に補欠合格で入れたとしても、その発表は3月27日だっけな。遅いよ・・・。

あー、やる気しねぇ・・・^^;

応援してくれた人、ごめんよ・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/292-dacdf605
