2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  拍手返信(3月10日)    2009.03.10 (Tue) 21:34:26
カテゴリー:拍手返信
>>3月10日
>DINNさん
パソコン関連の仕事を希望する人増えてるんですか?
プログラマーに関してだけど、減少傾向って聞いたような気がしたけど気のせいだったのかな。それとも、最近は違うとか?

志願状況の変化はおそらく不況で就職するよりは進学したいとかいうのがあるんでしょう。実際は知らないけど。国公立はさほど変わらないようだけど(寧ろ、減り続けてるらしい)、私立は色々な影響を受けるのかもしれません。
しかし、受験者数が増えたとしても、多分ボーダーはあまり変わらないと思いますよ。何らかの理由で私立に流れ込んでくる人がレベル高い人だらけだとは思えませんし。
私の受けた第一志望校は入試が若干易化したようですが、ボーダーに特に影響ありませんでした。ボーダーはかなり極端なことがなければ変わらないものだと思います。

今日も残り少ないし、明日は卒業式あるし、限られた時間できるだけ頑張ってみます。
明後日でやっと受験も終わりますし、最後の踏ん張り時ですね。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/294-4d02bc22
