2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  最大の敵はどう考えても花粉    2009.03.12 (Thu) 20:04:19
カテゴリー:日記
まあ、とりあえず、受験終わりましたっていう報告。

数学でしくじったのが悔しいけど、全体的な内容はまあまあ良いんじゃないかな。英語簡単すぎて吹いたwとか言っちゃダメかな(言ってるけど・・・
1ランク落としただけでレベルの差が広いなぁ。化学とか誘導が親切だったし、受験生にもなんかチャラいのとかタバコ吹かしてるのまで・・・いや、あれはどうかしてる。

あとは結果待ち。さーて、遊びますか。これでやっとゲームが出来る!

Wiiポイント先に買っておけばよかったなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/297-a8e64bfe
