fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  Web拍手お礼画面変更    2009.03.13 (Fri) 03:36:58
カテゴリー:お知らせ
こんな時間だけどまだ活動中。全然寝てないはずなんだけどね。まあ、色々作業してます。

とりあえずは、Web拍手のお礼画面を変えました。流星キャラの絵全然載せてなかったので、ひとまずスバル君。次は他の作業を優先させるけど、拍手絵はこれから増やしていきたいと思ってます。
大体は流星キャラでまとめようと思うけど、他も描きたくなってきた。お礼画面は本来10種までしか用意できないけど、Javascript使えば無限だから問題ない。

自由な時間っていいね。体はまだ疲れてるはずなのに、やる気でどうにかなっちゃってる。流石にもう寝ますけどね。昼過ぎまで寝てそうだなぁ^^;

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/299-51dcf96c