2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  拍手返信(3月14日)    2009.03.15 (Sun) 09:33:43
カテゴリー:拍手返信
>>3月14日
>ブラインドさん
そうですね、そろそろ掲示板作っておきます。
でも、そんなに管理に困ることはないと思いますから、私以外の誰かに管理を任せるのは多分ないと思います。前だって絵板含めてかなりの数の掲示板を持ってましたが、管理が行き届かないことはありませんでしたからね。

>クロりん
具体的な数字とか出して結構ヒントありましたからね。やっぱりわかる人にはわかるんですね。第一志望校は正解です。第二志望校は間に「国立」を入れれば正解です。
まあ、理系で国立で・・・とか言うだけでかなり絞れますよね。

色々やりたいことがありすぎて、今のところ流星3はまだ手がつけられてません。絵チャには勿論、参加しますけど、対戦準備は出来ないかも^^;
1時間前に行ってもいいんですが、時間外に入室しないでと書かれてたような気がするので時間は守ります。ほぼ1年ぶりの絵チャ楽しみだなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/303-14bc963c
