2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  あまり描かない本家絵    2009.03.17 (Tue) 22:47:25
カテゴリー:
さっき卒業文集(個人製作)用の挿絵を描いてました。

20090317_01.jpg

編集担当に何か希望があれば、と聞いたら「しいて言えばロールちゃん」とのことで、本家ロールちゃんに決まりました。まさか本家以外のチョイスではあるまい。
気を遣ってロックマンキャラにしてくれたのはありがたいけど、本家キャラ描くの苦手なんだよね。私の画風的にちょっときつい。パソコンでロールちゃん初めて描いたし^^;

挿絵ならデフォルメだよなーと、また慣れないジャンルにも手出してみたけど、色塗らなくていいから割と早く終わった。本家8のデフォルメのデザインのまま描こうと思ったけど、2頭身はあまりにも描きにくかったので、参考程度にして結局自分の絵。まあ、それでもそれなりに描けたんじゃない?
女の子描くのが苦手だったけど、克服しつつあるような気がしないでもない。私の描く女の子キャラって滅多に見ないよね?

文集楽しみだなー。今月中に配布は間に合わなさそうだけど。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/305-e15c699e
