2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  pixivデビュー    2009.03.18 (Wed) 10:02:21
カテゴリー:お知らせ
ビオレデビューみたいな。うん、特に意味はない。

pixivにやっと絵を投稿することができました(内心ドキドキしてる)。ギャラリーも更新しておきました。バナーにも使い回し。やっとバナー変えられた・・・。

勿論、最初に描くと言ったら、フォルテですよね!ね!
ギャラリーの方に詳しく書いたけど、今回の絵は元々は卒業文集用に描いたものだったりします。その文集がまだ手元にないんだけどね。昨日、挿絵描いてたことからわかるでしょうが。

卒業式前に登校日で学校に行った時に、黒板にフォルテ描きながら「最近はあんまりフォルテ描けてないなぁ」とぼやいたら、友達に「え?フォルテばっか描いてるイメージがあった」って言われた。確かに、それは間違ってはないけどw
パソコンで全然描けてないんだよね。パソコンで描くと時間が掛かりすぎる。早い描き方がわからない。

高校生のうちはあまり絵が描けなかったので、これからはちゃんと練習していきたいなぁと思っています。やっぱり上手い人の絵を見ると、私もこんな絵が描きたい!ってなるわけで。無理だったとしても、近づくことが出来るなら、そうしたいじゃない。だから、頑張る。

でも、大学生はやりたいことがありすぎて、消化し切れない気がするのが心配。

次はブライ描くと予告。ていうか、線画は大体終わってます。もっと言っておくと、このブログ上部にも飾ってある落書きを描き直したものです。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/306-f749390f
