2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  拍手返信(3月18日)    2009.03.19 (Thu) 00:57:13
カテゴリー:拍手返信
>>3月18日
>竜さん
昔のロールちゃんでも可愛いと思うのですが、可愛いロールちゃんといえば8ロールというイメージがあります。自分でも可愛く描けたと思ってるのでコメント頂けて嬉しかったですw
女の子は絵チャでも滅多に描かないし、まともに描いたのは多分、去年の年賀状ぐらいですね。まあ、アレだって完成しなかったけど・・・。

>ギャラリーに絵が増えてる・・・!!
まともに更新しなかったので驚くのも無理もないです^^;

実は本家8プレイしたことないんですが(笑)、8のフォルテは見た目と戦い方がなんか違うと思うのは私だけでしょうか。ふつーに突進とかしてほしい感じが。羽がなんか勿体無い。ふわふわ浮いてるんじゃなくて、ぶわーっと飛んでほしい。

9に出してほしかったとか色々と私もフォルテ話だと長引きそうですのでここらへんにしておきます。

余談ですが、卒業文集用の絵はフォルテにすることは決めてたんですが、どんなのにするか迷いまして、竜さんの年賀状見て初めてスーパーフォルテにしようと決めました。資料なさすぎて困ったけどw

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/308-516a0b7f
