fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  もう20日ですか    2009.03.20 (Fri) 10:02:00
カテゴリー:お知らせ
予告通りブライ描きました。興味ある方はギャラリーかpixiv見てね。現状、ラプラスソード描く人あんまりいないので貴重かも?

高校生の時は時間がなくて色々雑な上に手抜きだったけど、時間掛ければやっぱりそれなりに質は上がりますね。当たり前のことなんでしょうけど、そう改めて実感しました。これで背景も描ければ文句ないのに(

しかし、もう20日。やりたいゲームはいくつかあるし、サイトは更新したいし、まだ絵も描きたい。きっついなぁ。あと、1ヶ月はニート生活満喫していたかったのだけど、大学か浪人が待ち受けてる。

あぁ、そういえば、後期試験の発表明日か。どうなるでしょう。

(追記)
ブログのヘッダ画像のブライを今回描き直した方に変えました。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/309-ac0aeece