2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  掲示板設置    2009.03.22 (Sun) 04:50:46
カテゴリー:お知らせ
サイト改装時に言ったように、とりあえず掲示板を1つ設置しました。1つしかないので、扱う話題は禁止されているものでなければ何でもいいです。どうぞ気軽に使ってね。って言っても、盛り上がらないんだろうけど。

デザインは公式テンプレートのスタイルを弄ったもので、一応、全てチェックしたつもりですが、もしかしたら変なとこあるかもしれません。そしたら、言ってね。
この掲示板は機能が豊富で、デザインもそれなりに自由に変えられるので気に入っているのですが、ツリー表示だけは何故か指定できるスタイルの要素が少ない(1つしかない)んですよねぇ・・・。満足いく形にはどうしても持っていくことが出来なさそうなので、いっそのことツリー表示を使わないことにしました(メニューから外しただけなので、URL直で見られると思うけど)。
ちなみに、携帯にも対応してますが、そっちの設定は弄ってません。だって、面倒だし(

今のところ、アイコンは用意してないけど、近いうちに描くと思います。何か優先して描いてほしいキャラがいましたら受け付けます。ただ、なるべくみんなに使ってもらいたいので、マイナーなキャラは却下するかも。

あと、そうだ。掲示板閉鎖している間に色々バージョンアップしたようです。ファイルのアップロード機能が備わっているので興味半分で何となく使えるようにしておきました。いつ何のために使われるのか分かりませんがw
300KB制限があるから多分大丈夫だろうけど、変な使い方されても困るからアップロードできるのは画像と.txtのみに絞ってあります。まあ、拡張子弄ったり分割したりすれば何でもアップロードできる気がしないでもないけど。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/312-e50e31c8
