2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  オフ会について    2009.03.22 (Sun) 22:40:47
カテゴリー:お知らせ
どれだけのオフ会のメンバーが今ここ見てるのか知りませんが、時期的にはいつもオフ会やってた頃になりました。

まあ、色々とドタバタしてますし、私にも卒業旅行とか祖母の家に行くとか予定が入っているのもありまして、今期は無理ですね。いきなりやるって言われても困るだろうし。

そういうことで、次のオフ会は夏休みになります。話し合いは6、7月あたりから始めましょう。

あと、外部の人が参照できるオフ会のページがなかったので用意しました(→Offline)。あまり人は増えてほしくないけど、興味ある人に全く情報を与えないのもどうかと思いますしね。サイトの方からリンク張らないので、興味ある人はお気に入りに登録しておいてください。オフ会の時期が近づいてきましたらまたブログにリンク張ると思うのでよろしく。

開催場所は室内確保したいんだけどなかなか難しいんだよなぁ。


ところで、サイトずっと放置してたから仕方ないとは思うんだけど、みんなブログだけ見すぎ。ブログの方で更新したって書くとピンポイントでそのページのアクセスが増えます。更新履歴の意味があまりn(
まあ、それだけ見に来てくれてる人が多いとは思ってるので、そんなに気にしてないけど。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/313-68072d86
