2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  拍手返信(3月24日)    2009.03.26 (Thu) 08:59:41
カテゴリー:拍手返信
>>3月24日
>ブラインドさん
X8面白いですよー。私の批判するシューティング面を除けばロックマンXらしいゲームだと思いますので、かなり楽しめます。

私も任天堂系ハードしか持ってなくて、PS系は友達に頼りっぱなしです。でも、PSPは自分で買うしかないだろうなぁ。

私が掲示板を盛り上げる能力はないので、とてもありがたいです。アクセス数を上げる方法はわかっているのですが、それをやると荒らしが増えるので、やってません。やった方がいいですかね?あんまり好きなやり方じゃないんですけど・・・。

その歳で見れば身長高いですね。私は中2の春から止まってるので、今じゃ平均以下^^;
来年には抜かれそうだ。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/317-54f7ee58
