2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  こいつぁすげぇ    2009.03.26 (Thu) 13:47:03
カテゴリー:ロックマン
X8は今レアメタル集めをしてるんですが、サンフラワードステージがどうも苦手・・・。

まあ、別にそこの攻略法を見たいっていうか、とりあえず休憩して、単純に上手い動画を見たいなぁと探してみました。ようつべなら沢山ありそうだと思ったけど動画が多すぎて探しきれない^^;
ニコニコはやたら数少なくて、実況ぐらいしかなかったので諦めようかと思ったけど、あった。

ノーマル、会話・イベント有→mylist/10275202
ハード、会話・イベント無→mylist/11126978

どっちも同じ投稿者によるもの。PC版でキーボードプレイらしいんだけど、これ本当にキーボード?
アントニオンステージのトゲブロック回避中とか暇そうにしてるのが凄い。かなり余裕が見えます。どれも物凄くやりこんであって、参考になる部分が多い。最近うpしたものらしく、時期的にかなり目立ってませんが(そもそも今のニコニコって人減ったような気がするけど)、これは評価されても良い上手さ。

まあ、一部かじったぐらいにしか見てませんが、↓これの後半のおまけ解説見るだけでも、この人のやりこみ具合がよくわかります。

ロックマンX8 普通にキーボードプレイ その14後編 メシア様の暇潰し

私が私なりにやり込んだとしても、ここまで上手くはなれないな・・・。
シューティングは投稿者も苦手なようだけど、私はノーダメできる気がしない・・・。

そういえば、久々にニコニコ見たような気がするぞ。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/318-fc9058c3
