2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  拍手返信(3月29日)    2009.03.30 (Mon) 15:07:38
カテゴリー:拍手返信
>>3月29日
>DINNさん
えぇ、とても楽しかったです。後の疲れが酷くてさっきまで寝てましたけど^^;

大人数でしたので全員で行動するということはなく、いくつかのグループに分かれてました。私のグループは絶叫マシン怖い乗りたくないって人が多かったので結局乗りませんでした。私は乗りたいとも乗りたくないとも思わなかったのでどちらでも良かったです。乗った人の話を聞くと、見た目はシンプルだけどFUJIYAMAが一番怖いそうですね。

同年齢の親近感は確かに強いですね。1つ歳が違うだけで全然違う気がします。

もう30日。本家9はいつ手をつけられることやら。今日はゲームする予定ないし・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/323-66f22eca
