2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  楽しい日々    2009.03.30 (Mon) 20:49:06
カテゴリー:日記
ついこないだまで辛い受験勉強の日々続いてたのに、今はそれが嘘のように楽しい毎日。精神的なダメージでネガティブ思考がループしてたのが今ならよくわかる。色々と体は疲れてるのだけど、心は晴れやかです。
あぁ、休みの終わりもどんどん近づいてくる・・・。

一昨日の久しぶりの絵チャも、昨日の卒業旅行(富士急ハイランド)も凄く楽しかったです。


絵チャは、私がいた時にいつもいたメンバーがいくらか欠けてたのが少し寂しかったけど、初めての人も多く楽しめました。ただ、人数が多かった前半では、何故かブラウザとかパソコン関連の話が多くなって、ロックマンの話をあまりできなくて反省。後半の熱いトークは絵チャならではのものでですねw
今回は眠くって全然描く気力が足りなくて、簡単に1枚描いただけでした。次出る時はもっと絵を描こう。

そういや、ほぼ1年ぶりの絵チャとは言ったけど、さっき軽くデータ整理してたら、8、9月にも絵チャ出てたことに気付いた。家で勉強するのにまだ慣れてない頃か。それに、サマフェスもあったしね。


卒業旅行は17人集まりました。うちのクラスは37人なので半分に満たないけど、十分集まった方かな。これ以上増えてもまとめるのが大変で行動しにくかったろうし。日帰りなのでちょっとバタバタしてたけど、よく楽しんできました。

17人はいくつかのグループに分かれて行動。私は最初6人で行動し、あとで8人に増えました。ジェットコースター苦手な人が多かったので、ホラー系を回ることに。私自身はホラーに興味なかったので、あいつらと一緒にいなければずっと縁がなかったかも。
2つはちゃっちかったけど、最後に2時間並んだやつはよく出来てて初めてまともなホラーを体験した気がします。まあ、ゾンビの出る位置は読めたけどw
あと、最後のやつは券売機で謎の「お守り」が売られてるんですよね。200円と300円のやつ。私は余計にお金使いたくなかったので買いませんでした。中に入ったらすぐに券とお守りが交換させられましたが、お守り買ってた人はうちらのグループにしかいませんでした。ノリ良すぎだろw
300円のお守りはいかにもお守りな見た目ですが、200円のがコレ↓

20090330_01.jpg

「頭につけてください」ってことらしいけど、これはwww
これが200円なのは高すぎだとは思うけど、ネタ的に「おいしい」と思うみんなは良い意味でおかしいw

後は温泉行って、夕食して、帰宅。バスの中で読もうと思って持って行った流星オコワが重くて軽く筋肉痛になりました。結構歩いたものなぁ。


そういや、某友達から母に渡してくれと頼まれたらしく、↓こんなものを渡されました。

20090330_02.jpg

バトル&チェイスのフォルテ&ゴスペルダークスターのスライドパズルと本家7のスーパーフォルテ(但し、一部デザインが違う)のフィギュア。うん、明らかにこのチョイスは私のフォルテ好きを狙ってますねwよくわかってらっしゃるw
これ、今じゃかなりレアものでしょう。以前にも外国のコマミ版エックスとロクゼロ(リコイル付属)のフィギュアを貰いました。随分良くしてもらってます。
一応、ここ見られてるようなのでお礼言っておきます。いつもありがとうございます^^

いやぁ、でも、友達の母親に見られてるのってなんか恥ずかしくないk(


明日は母方の祖母の家に行ってきます。3月も終わりそうですね。


折角フラゲした流星オコワも発売日になっちゃったけど、今日中に感想書きたいな。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/324-06a00ec9
