2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  そんなに買ってどうしようって言うんだ    2009.03.31 (Tue) 21:32:29
カテゴリー:ロックマン
祖母の家から帰宅。合格祝いとのことで奮発して5万円も頂いてしまいました。そして、もう2万円使いました(ぇ

 ・ゼル伝 トワプリ
 ・ゼル伝 砂時計
 ・カービィ ドロッチェ
 ・ロクロク
 ・イレハン
 ・DASH(PS、PSP)
 ・DASH2(PSP)
 ・エグゼ バトルチップGP
 ・エグゼ N1バトル
 ・本家ワールド1
 ・ゼロ攻略本

補足ですが、私はPSPもWSも持ってませんよw
PSPの方は近いうちに買うと思いますけど、急ぎはしない。他が消化し切れないだろうし。

やるゲーム増えすぎだと思うんだ。サイトの更新サボるつもりはないけど、これは忙しいな。

今日は疲れたのでソロソロ寝るかな。それにしても、今月のブログの更新量は凄まじかった。拍手返信も多かったけど、それを除いても今迄で一番更新したと思う。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/326-98396686
