2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  流星のロックマン4発売決定!(※嘘です)    2009.04.01 (Wed) 16:51:42
カテゴリー:ロックマン情報
うん、嘘。あんまり面白いネタ思いつかないから、今一番気にしていることをネタにしてみただけです。

究極ガイドのインタビューには流星4を作っているかどうかの明言はありませんが、ファンが望むのなら形になる的なこと言ってたと思います。

最近このブログに検索で来られる方の多くは検索ワードに「流星のロックマン4」を含みます。みんなずっと気にしてるんですよ。本当に出してください。お願いします。

検索で来られた方にはお望みの情報がないのでちょっと申し訳ない気持ちになるのですが、続編の情報が出たのなら、そんな必死に情報を探さなくてもすぐに見つかると思いますよ。今は待ちましょう。まずは次のコロコロコミックの情報に期待です。

(4月15日追記)
エイプリルフールが終わっても検索で引っかかる人が多いので、記事名に嘘と足しました。騙してごめんなさい。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/327-cb3c1285
