2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  大学始まった    2009.04.09 (Thu) 18:57:53
カテゴリー:日記
早速、順調にブログの更新ペースが落ちてます。

大学の履修とか時間割とかの問題で頭を悩ませて疲れました(多分、大体のことは理解した)。あと、キャンパスの地理を把握してないので無駄に歩いて疲れました。そういう行き当たりばったりの生活が慌しくて落ち着かないです。でも、先輩と相談した友達の協力もあって、大体時間割埋められそうなので、1年のうちから単位数は結構稼げそう。やっぱ、3年以降は自分の時間欲しいからねぇ。

慣れるまでは毎日疲れそうです。慣れたらあとは高校の時みたいにひたすら緩いだけのような気もしますが。昨日は寝不足だったために疲労感がどっと増し、パソコンにすら触れずさっさと寝てました。ゲームの方もほぼ放置状態。流星3でアシッドイリーガルの配信データ受け取るのも忘れてましたし・・・どうせ使わないけどさw

疲れた→明日にしようのループで興味のあるサークルに連絡入れてないままっていうのもあって、人との交流に消極的な私は新しく電話帳登録した人はたったの3人しかいません。未だに一人ぼっちの人もちらほら見かけるので、いるだけマシなのかもしれませんが。
話しかける相手を選んでしまうのと講義によってバラけたりするのが面倒であんまり知り合い作る気になれないんですよねぇ。やっぱり人数多いと全然違うもんですね。人の顔と名前を覚えるのが苦手な私には少々厳しいかなぁ。

講義も言葉の通り、受身のものなので期待通りにつまらない。教科書のない講義も多いので、独学で済ませばいいという簡単な話でもないのがいやらしい。ていうか、前期はパソコン弄る授業が殆どないのが寂しいです。パソコンを前にしたら水を得た魚のようになれるのにw
加えて言うと、第一志望だった大学と比べると専門科目少なめ、教養科目多めなので興味ない講義ばかり受けなくちゃいけないというのも不満。専門が勉強したくて進学したのに・・・。

まー、大学はどこも慣れるまでが大変なのかな。頑張ります。
そろそろサークルに連絡しておかなきゃ。後回しは私の悪い癖だから^^;

昨日はよく寝たから今日は余力がちょっとだけあります。よし、遊ぶぞ(


むぅ、なんとかしてロックマンの話題を振り続けたいものなんだけども・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/334-d2c70915
