2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ボスコン結果発表    2009.04.12 (Sun) 09:29:08
カテゴリー:ロックマン情報
某所で拾ったコロコロコミック5月号フラゲ情報。

新情報はボスキャラコンテストの結果発表のみです。

私の受験の関係で、このブログにボスコンについて載せなかったので、簡単に説明します。
コロコロコミック2月号(1月15日発売)よりボスキャラの募集が行われました。締め切りは2月13日。グランプリを獲得したボス1体がロックマンの次回作に出るというものですが、どのロックマンシリーズかの明記がなかったことが話題になりました。

で、肝心の結果の方ですが、時計がモチーフの「クロック・ジニアス」というボスが選ばれました。しかし、どのロックマンシリーズかは謎のまま。ネーミング的には流星が有力ですが・・・?

情報はコレだけです。もったいぶり過ぎですよ・・・ちょっと残念。


このフラゲ情報は、昨日のうちに出ると思っていて案の定だったのですが、遊んでたらブログに書くの忘れてましたorz
ま、まあ、一日ぐらい・・・ね。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/336-45a4ab32
