2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  拍手返信(4月13日)    2009.04.14 (Tue) 23:38:17
カテゴリー:拍手返信
>>4月13日
>さとりん
おぉ!もう誰も踏まない(気付かない・報告しない)と思ってたら・・・!
リクはGEOですね、わかりましt(
いや、ちゃんと承りましたから安心してくださいw

カウンタの方ですが、個人的にレイアウトを変えるような調整はしたくないです。一度、公開した情報はそのまま公開し続けた方がいいような気がしてなんとなくポップアップの設定をそのままにしてあるわけですが、必要ではないので邪魔とあれば非表示にする方向にしたいのですが、それでいいでしょうか?
ん?非表示にしても広告だけは出たりするのかな?いや、確認はちょっと後回しにしますが・・・。

余談ですが、ポップアップは左側がはみ出して見えないかもしれません(少なくとも、私の環境ではそうなります)。まあ、古い情報が見えないだけなので気にしないことにしてますが。実は、自分でポップアップの表示位置の指定ができないのです。広告を隠す人への対策だと思われます。
表示位置は自動で決まります。カウンタ設置部分の上下に十分なスペースがあれば、そこに表示するようになっているらしいのですが、広告がただでさえでかいと言うのに、更に余分にスペースが必要なようで(自分で検証しました)、その条件を満たしたレイアウトは現実的でないと思います。で、すげー中途半端な表示になってます。自分で指定できたら、上部への表示に切り替えるだけで問題解決するのにね。Ninjaツールズのカウンタ唯一の不満かな。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/338-d1cdd8db
