2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  近況報告    2009.04.15 (Wed) 20:35:54
カテゴリー:日記
拍手返信ばかりで埋まるのもどうかと思うので近況でも。ロックマンの話は今は出来ないの。ごめんね。それにしても、1月あたりからコメ付き拍手が増えたのは何故なんだ。


疲れた疲れたと言いすぎるのもどうかと思うのですが、まあ、疲れてます。特に今週は大学関連の問題で心労が絶えない状況です。何があったかは知ってる人は知ってるのですが、ここに書くつもりはないです。とにかく、色々ありました。

サークルとかはまだ覗きにすら行ってないです。遅いと思われるかもしれませんけど、電子情報工学科の人は全体的に行動に出るのが遅い感じがしますので、意外とそうでもないのかもしれません。そもそも、サークルに入らない人は思ったより多いみたい。でも、私は何かしら入りたい。今のところ、情報技術の基礎的なことからインターンシップとか幅広い活動を行ってるサークルが第一候補です。
ゲーム作るサークルもあるのですが、なんとなく2Dアクションやってそうな気がしないので、見送り。オタクが集まってるとしたら、弾幕シューティングとか作ってる気がしません?ビラは割と普通でしたけど、RPG色が強い。RPGはプログラム的にはちょっと面白くないと思います。ということで、趣味に合わなそう。
それよりか、上のサークルの方が色々なことができるので、為になるような気がします。DSソフト作ったりもしてるとか。なんか凄ぇw

今までにアドレス交換した人は6人ぐらいいるのかな。でも、みんな私とはちょっと違うかなぁ。高校の時みたいに似た者が集まってわいわい出来る感じではないです。共有できる話題に制限ありまくりなのはやっぱり辛い所ですよね。ゲームの話すら出ないんだもの。
私自身は無個性ではないと思うのですが、趣味が特殊すぎてこれだ!っていう仲間とはなかなか巡り会えないものです。ですから、サークルで何かいい出会いがあればいいなぁと思ってるんですけど、どうなることやら。


ゲームの方はですね、平日はほぼ触ってないに等しいです。土日はめちゃくちゃやってましたけどね。1日あたり半日以上はやってたと思います。かなりの詰め込みプレイです。最近やっているゼルダの伝説ですけど、トワイライトプリンセス(Wii版)の方はクリアしました。
期待を裏切らない面白さで買って本当に良かったと思えるゲームでした。かなりオススメ。ゼル伝シリーズは安定して完成度高いですねぇ。細かい感想書いてもいいんですけど、ロックマン以外の話をしすぎだと思うので今回は自重。

今週末は多分本家9やってると思います。VCの本家1~3も買いましたし、暫く土日は遊び続けてそう。そろそろプログラミングの勉強再開した方がいいんじゃないかと思うんですけどね^^;

サイトの更新は次に何に手をつければいいか考えているところですが、平日に余裕が出ないことには難しいですねぇ。私、作業遅いですから^^;
流星オコワ発売してから全く絵を描けてないのも気掛かり。やりたいこと多すぎる・・・!

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/339-0ac5cef6
