2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  拍手返信(4月15日)    2009.04.16 (Thu) 00:19:07
カテゴリー:拍手返信
>>4月15日
>ブラインドさん
えぇ、正解です。情報収集の為にいくらか見に行くことがあります。ですが、情報収集には便利ですけど、よくわかってない人が行くべきではないと思ってますので、下手に興味持たれるようなことは書きたくないのです。まあ、テレビやニュースでよく取り上げられるようになった今となっては手遅れですが。

流星3はブラザーの調整が面倒すぎるし、相手に無理な要求はしたくないので、私はマージまで拘る気はないです。今作ほど対戦準備の面倒なものはなかったように思います。ランダム要素多すぎる・・・。

>DINNさん
教えても別に構わないのですが検索で流れてきたら嫌だから答えは書けないw
情報系を扱う国立大学をレベル順にリストして、第一志望に落ちたこと、工学部電子情報工学科であること、自宅通いであることを考慮すればもっと絞れるんじゃないかなーと思います。もう1つヒントを与えるとすれば、横浜の方に通ってます。これでもうわかるんじゃないかと。多分。

高校の友達はかなり気が合うし、一緒にいて凄く楽しかったし、良い人すぎた。あいつらがいたから、あの高校でよかったと思った。ネットを介してではありますが、今でも交流は続いてます。彼らは、私にとっての人生の宝ですね。
携帯の電話帳でしたら私もそのぐらい登録してると思うのですが、全てが友達というわけではないですし、よく連絡を取る人はやはりごく一部になりますね。同時に多くの人と付き合えるほど器用な人間じゃないので^^;
それに、メール自体もそんなにやりとりしないです。私はそういう文化じゃないんですよね。返信早いって言われるけど。

本家はあまり慣れてないんですよー。ですから、あんまり期待されても困りますw特にタイムアタックは苦手w
ロックマンプレイヤーとしては私はそこまで上手くないと思いますし。DINNさんのギャラクシーマンステージのタイムには憧れますw

疲れてる時は寝るのが一番ですかね、私の場合は。あと、風呂もいいな。
レモンジュースってレモネードでいいのかな。随分長いこと飲んでないように思います。小学生以来かも。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/340-77f70323
