2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  高速表示をやめました    2009.04.17 (Fri) 20:31:55
カテゴリー:お知らせ
先週の件ですが、誰も高速表示+広告付きを推しませんでしたので、元に戻しました。

そんなに表示速度変わらないですものね。それに、高速表示は広告が表示遅いですよね・・・^^;
酷い時は広告が表示されないっていう。様子見してみれば使わないと言う選択が当然だったように思います。


話変わりますけど、いつの間にかブログの記事数もかなり増えてきましたし、カテゴリを細かく整理した方が使いやすいんじゃないかと思い始めました。
例えば、この記事は「日記」にカテゴライズされる内容ではないでしょう。「お知らせ」とか作っておいた方が無難かなと。「ゲーム」の方も、「ロックマン情報」「ロックマン」「その他のゲーム」ぐらいに分けた方が使い心地がいいと思います。しかし、めんどくさくてやる気が起きn(

ま、まあ、今度やります。今度っていつになるのか分からないけどw

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/341-68b54479
