2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  ゆにくろのTシャツ    2009.04.23 (Thu) 21:36:12
カテゴリー:ロックマン
20090423_01.jpg

買いましたー。本当に私は黒が好きですね。

ユニクロが歩いてすぐに行ける場所にない上に、自転車壊したまま放置してたので、ネットで注文しました(前置き長いな・・・)。

あ、いや、それだけなんですけど^^;
勿体無い感が抜けなくてまだ袋から出してません。

着ようと思ったときに袋から出します。使わないのも勿体無いですからw(ぇ

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/344-40d88b55
