2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  口調バトン    2009.04.25 (Sat) 18:41:59
カテゴリー:バトン
口調バトン

さとりんから回ってきました。久々のバトンですね。

ブログに移行してからバトン全然やってない気がしますが、回ってきたのに答えられなかったものも多かったです。一応、回されたものはコピペして保存しておいてたんですけど、間が開き過ぎたので破棄しました・・・本当にごめんなさい;;

さて、指定されたキャラはセレナード・・・だったんですが、やってみたらただの丁寧語になってしまいまして。鷹岬版のことを考えれば多少の崩しようはあるかなと思ったけど、私には難しすぎました。だから、ギブアップしようとしたんですが、さとりんがフォルテで改めて指定してくださいました。申し訳ない・・・。もうギブアップは許されないですね^^;

つーか、回す人いなくね?って話なんですが、それだとバトンが成り立たないので、仲良くしてもらってる人について書くことにします。ですので、ブログとか持ってる方でも、受け取ってくれなくても大丈夫ですよー。キャラ指定してないし。送り主に返してるし(←

結構恥ずかしいので続きに書きますが、読む人は以下のことを了承してくださいな。

 ・フォルテ口調なので失礼な部分が多々あります
 ・あくまで口調であり、なりきりではないという解釈で書いたために違和感があると思います
 ・フォルテはアニメ版よりゲーム版・鷹岬版のイメージが強いので、そっちのつもりで書いてます
 ・ただ、記憶喪失後はアレなので、エグゼ3以前のフォルテです

やたらくどくどとしていますが、それだけ書くのに苦労したんです。難しかった・・・^^;
■回すひと5人を指定です。
フン、5人か・・・

 ・さとりん
 ・しろがんも
 ・獅堂カンナ
 ・アイザー
 ・宮臓

どうやら1人は電脳世界での消息を絶っているようだが、奴は必ず、再びオレの前に現れるだろう・・・

■5人との出会いはー?
今はないが、あのお絵かきチャット・・・オレはあそこで奴らと出くわした

尤も、オレは以前より奴らを知っていた
奴らは表でかなり目立っていたからな

それがまさか、こうして会うことになるとはな・・・ククク、面白い

さとりん・・・奴だけは、あそこで初めて知った
だが、それは今にして思えば、必然なことだったのかもしれんな
それだけ奴は引きつける力を持っていたのだからな・・・

■その5人の共通点は?
フッ・・・オレと同じものを追いかけ続けている、そうだろう?

■5人の良いところは?
絵の上手い人が多いが、敢えてそれには触れないでおこう・・・

 ・さとりん
頼りにされているようだが、それ以上にオレが頼りにしているのが現実だ
特にイベントのグッズに関しては、感謝しても仕切れないぐらいの借りがあるぐらいだ

フッ、徹夜戦隊のリーダーであるだけのことはあるな・・・

 ・しろがんも
奴も色々なことで世話になった
受験前に寄せ書きを送ってきたり、誕生日にもプレゼントを送ってきたりと数え切れんな・・・
いつかオレからお返ししなければならないだろう・・・

そういう周りへの気遣いが、奴の周りにあれだけの仲間を集めたのだろう

 ・獅堂カンナ
本気ではっきりものが言える力を持っている
オレが見過ごしてきたようなところに鋭く切り込んでくる
オレにとっても本気で見直す良い機会が与えられたのだから、感謝しなければな・・・

 ・アイザー
奴のユーモアセンスには舌を巻く
クリスマスメールや年賀状など、色々と楽しませてくれる・・・ククク

 ・宮臓
いい加減そうでいるが、実は一番本気でものを考えていたりする奴だ
困った時、一番頼りになるのは奴かもしれんな・・・

■5人は自分の事をどう思ってる?
・・・黒い、か

■この5人とは、今後どうしていきたい?
フッ、今以上の何を望む?

これからも奴らと付き合っていく・・・ただそれだけだ

■5人とは喧嘩したことある?
本気で語ることはあるかもしれないが、衝突することはないだろう

■回す5人のキャラを指定
だが、断る


終わってみての感想。

「・・・」率高すぎ!!
そして、読み返すと物凄く恥ずかしい!!w

ていうか、このバトン難しいよ・・・。書くのにどれだけ時間掛かったことやら^^;
スラスラと書けて、それでいて内容を面白く出来るようなボキャブラリーが欲しいですね。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/346-bc62872d
