2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  またまたバトン    2009.04.29 (Wed) 16:42:29
カテゴリー:バトン
2つありますー。

ちょっと長くなったので続きからどうぞ。
キャラ連想バトン
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前がでた人は必ず答えてね!
・1度答えたことがある人はスルー可!

竜さんから回ってきました。バトンの強制は好きじゃないので、名前の挙がった人が答えるかどうかは任意で。10人かぁ。前回と同じく、回すとか考えないで書きます。

明月竜さん→双葉ツカサ、シェゾ・ウィグィィ(ぷよぷよ、魔導物語)
さとりランダさん→星河スバル、桜井メイル
しろがんもさん→サーチソウル、どせいさん(マザー)
宮臓さん→ローズパーク・ザ・フラワロイド
鴉丸さん→暁シドウ、コーヴァスノイズ
アイザーさん→オリガ・ジェネラル、リンク(ゼルダの伝説)
雛アラレさん→白金ルナ
DINNさん→プロメテ、パンドラ
西北端さん→フォルテ
ふおさん→フォルテ

ニックネームで書くと、分からない人には身内の馴れ合いにしか見えないような気もするので本来のHNで書いてみました。ロックマンキャラでないものは一応、()内にゲーム名を付記しました。

10人は難しかったですね。特定のキャラのイメージがない人もいますし。結局、最後はフォルテスキー仲間を挙げるしかなかった^^;


もう1つバトン。バトン名はないのかな?
ココウノカケラ(ブラインド)さんから回ってきました。ちょっと書式弄りました。

■年齢は?
先日、19歳になりました。シドウとタメ。

■性別は?
男。聞くまでもないだろうけど。

■好きなゲームは?
ロックマンって言うと、当たり前じゃんみたいな。最近はX、ゼロ、ゼクスシリーズあたりが特に好きです。スピード感のあるアクションが好みのよう。カプコンは早くXとゼクスの続編をだなry

他はカービィとかゼルダの伝説が割と好み。

■そのゲームの中で好きなキャラなんかいる?
フォルテ。聞くまでもry

■好きな人いる?
何を聞きたいのかによる。

■イッツ?
レジェンド!

・・・なんだこの質問^^;

■ジャッキーの鼻についてどう思う?
どのジャッキー?ていうか、だから、何なんだこの質問^^;;

■ロックマンエグゼ・流星のロックマン持ってる?
もち!

■↑の質問に持ってると答えた方に質問。どんなフォルダ?
バージョンも考えたらかなりの数あるんですが。それぞれ複数フォルダ持てるし。もっと細かいこと言ったら、エグゼ4.5のナビ毎とか言ったら・・・まあ、そこまで求めてないでしょうけど。

最新作の流星3だけ答えるとしても、ちゃんとテーマ決めて組んだまともなものじゃないので特筆することがないですねぇ。

■バージョンは何を選んだ?(もってるの全て)
選ぶとかそういう問題じゃない。全部w

■チャームポイントは?
私の?うーん・・・、ないね。

■口癖は?
「まあ」「多分」

他にもあるはず。

■最後に一言
このときから始まって!このときも!このときも!このときも!このときも!このときも!このときも!このときも!このときも!(本家9ネタ)

■回す人
もう回すのめんどくs

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/347-16f36e10
