2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  拍手返信(4月29日)    2009.04.30 (Thu) 01:00:18
カテゴリー:拍手返信
>>4月29日
>ブラインドさん
私が大学生だからとか関係ないですよ。大学生になったのはつい最近のことですし。エグゼがバージョン商法に変わったのは3からで、エグゼ3発売当時の私は小学6年生だったと思います。ですが、何の迷いもなく買いましたw
まあ、エグゼ3ブラックは元々、コロコロ誌上“限定”販売ということだったので、これは逃すまいと思ったのですけどね。それが、後になってみたら普通に発売されて、コノヤロウと思ったのもいい思い出(笑

ちなみに、私はゲームボーイカラーの時代まではポケモンやってました。それまでのポケモン(赤、緑、青、ピカチュウ、金、銀、クリスタル)は全て持ってます。他のゲームでも、バージョン違いのあるものは全て揃えてます。

これはどうやら私の性格のようです。全て手元にないと落ち着かない性分。普通の人は基本1バージョンだと思います。つまり、私が異常なんですよw
裕福ということでもなく、諦めたゲームも多いことを考えると、人によってはただの馬鹿に見えるかもしれませんねw

ジャッキーは別にどのジャッキーでも答えようがなかったんですけど、とりあえず、あんな風に答えてみました。お友達が作られたバトンなんでしょうか。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/349-4b52656e
