2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  “全国”大会    2009.05.02 (Sat) 17:46:40
カテゴリー:ロックマン情報
株式会社カプコン:ゲーム:イベント・キャンペーン情報

次のウェーブマスターズ2009(公式大会)についての詳細が載っています。数日前にはページ更新されてたと思うけど触れるのすっかり忘れてました。一部内容を抜粋、編集。


日本一を決定する全国大会「ウェーブマスターズ2009」開催決定!

■開催概要
 ・日程:2009年6月20日(土)、6月21日(日)
 ・開催時間:9時00分 ~ 16時00分 予定
 ・場所:幕張メッセ 9~11ホール

■応募方法
【ジュニアクラス/シニアクラス】
 ・6月20日(土)事前募集
必ず往復ハガキで、ウェーブマスターズ事務局までご応募ください。なお、応募多数の場合は抽選となります。

 ・6月21日(日)当日募集
イベント当日の募集となります。開場後、カプコンブースにて受付を行います。受付は先着順となります。参加人数に達し次第受付終了となりますので、予めご了承ください。

【改造オフクラスに参加】
 ・6月20日(土)、6月21日(日)当日募集
イベント当日の募集となります。開場後、カプコンブースにて受付を行います。受付は先着順となります。参加人数に達し次第受付終了となりますので、予めご了承ください。

■その他
 ・クラス毎の詳細ルールは5月15日掲載予定。
 ・全年齢対象のサバイバルマッチは土曜日のみの開催。


全国大会ということで、どうやらこれで最後のようです。毎年、鈴鹿のコロコロホビーグランプリでも行われていた春大会が今年はなくなっていた(カプコンからの出展がない)ことが不安ではあったのですが・・・ますます雲行きが怪しくなってきた^^;
8月のイベントもなくなるのかなぁ・・・。

2日連続開催であるのに全国大会というのは、決勝大会そのものは2日目に行われるんでしょうかね?

あと、書いてないけど、このイベントのどこかでノイズ改造ギア レゾンカード「アルティメットパラライズマスター」が貰えると思われます。これが最後のノイズ改造ギアですね。

とりあえず、私はサバイバルマッチのある土曜の方に参加すると思いますが、サバイバルマッチに出場するかどうかは分かりません。イベントは8月のサマフェス以来なので楽しみではあるんですが、今回は不安も大きいなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/352-22f5e466
