2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  気が付けば    2009.05.03 (Sun) 13:15:30
カテゴリー:お知らせ
100,000ヒット目前です。マジですか。1週間以内には達成できそうです。よくこれだけ人が来てくれたものだなぁ。サイト4年近く運営してるっていうのも、もうそんなに経つのかと思いますね。数字が大きくなってくるとなんだかもうよくわからなくなってきます^^;

で、100,000アクセス達成したら、これを記念して盛大に何かや・・・りません。ごめん(
あんまり余裕ないのもありますし、何かするにしても何すればいいんだというか。絵チャやったって一部の人にしか意味ないし。記念絵を新しく描くにしても他のことやれよって感じですし、今描いている絵にちょっとてこずってます。

とにかく、ただ見に来てくださる方々にありがとうの気持ちでいっぱいです。このサイトは当分続けていきますので、これからもどうぞよろしくお願いしますね。

攻略ページもそろそろ更新したいけど、どこから手つければいいのやら。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/353-2e610472
