2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  祝・10万ヒット!    2009.05.06 (Wed) 22:00:35
カテゴリー:お知らせ
GWは外出する人多いからそんなに伸びないかと思ったけど、思ったより早いですね。連休中に達成できるとは思いませんでしたよ。わぉ!

そしてそして!最後のキリ番100,000を踏んだ人がいます!!

その人は・・・

私だよっ!←ネタ古い;

ぶっちゃけ狙った。管理画面で99,999を確認してしまったのでw
ヤッタネ☆

↓証拠画像と言うか、記念画像
20090506_01.png

これからも当サイトをよろしくお願いしますw

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/358-787ba7ad
