2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  暑いし熱い    2009.05.10 (Sun) 19:02:27
カテゴリー:ロックマン
今日は暑い!暑すぎる!
ちょっとお出かけしたら頭がくらくらして気持ち悪ぅ・・・orz

さて、前回の日記からちょっと間が空きましたが、忙しかったとか大変だったとかそういうことじゃなくて、単に書くことがありませんでした。つまり、今日は書くネタがあるということですね。

先週、知人にPSPをもらう約束をして、今日、受け取ってきました!きゃぁ!
その人はいくらかPSP持っていて、古いバージョンのPSP1000はもういらないからあげるって話です。但し、充電器がないのでこれだけは買わなくちゃ。PSPよく知らないけど、充電器はみんな同じかな?

まあ、ともかく、試しに起動。きゃぁ!
ソフトは既にロックマン4本全て所持していたので、とりあえず、一番気軽にできそうなロクロクをやってみました。気が付いたら8ボス終わってたなんてのは気のせいですよ、きっと。くあぁぁ、これは面白すぎる!あと、キャラクターが可愛すぎる!きゃぁ!

ロクロクも良いけど充電器ゲットしたら続きの気になってるDASH2やろうかな、うん。マザー1途中だけど。なんか上手くゲームする時間確保できないんだよねぇ・・・。

あれ?今日は色々と勉強する日だった筈なんだけどなぁ・・・^^;

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/359-9ff943bd
