2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  たのみこむ限定特典2    2009.05.15 (Fri) 02:19:01
カテゴリー:ロックマン情報
またロックマンメガミックスの話。発売近いからか活動が積極的ですね。

たのみこむにも2つ目の限定特典がありました。こちらも抽選で20名になりますが、これは・・・な、懐かしい!w
流星1の先着購入特典「流星のペンダント」回収問題で代替品として出されたものですね。あの時は4種1セットで交換されましたけど、これはどうやら1枚ずつっぽい?

私はペンダント3個持ってて、1個だけ残して残りの2個を交換しましたので、2セット持ってます。まだ新品未開封だよ!

しっかし、これって・・・在庫処分だよねww
まあ、欲しかったけど取り逃したって人には良いんじゃないでしょうか。既に持っている人にとってももらって損するようなものじゃないですし。気になるのは、何故たったの20名なんだ?しかも、バラだし・・・。


あー、もう、大学の変な課題の所為で寝るのが遅くなったぁ・・・。
今日は用事でいつもより朝早いから困るorz

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/365-8e6df677
