2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  途中の絵を上げる始末    2009.05.16 (Sat) 19:14:28
カテゴリー:
そういえば、コロコロのことすっかり忘れてたけど、新作の情報もなく、別に大したことは書いてないそうです。大会メインの記事のようです(←買ってない人

コロコロのことは気にしないでくださいと言っておきたかっただけで、後の話は全然関係ないです。

GWあたりから絵を描いてたんですけど、難しかったり時間が確保できなかったりモチベが上がらなかったりで全然進んでません。期待してる人いるのかどうか知りませんが、私の絵を気に入ってくれる人がいるのは知ってますし、何か描くと言っておいて長い間何も見えてこないのはどうなんだ、と。

で、描いてはいるんだけど、現状はこうなってますよっていう↓

20090516_01.jpg

本当に全然進んでないでしょ^^;

ブラックエースです。個人的にブームです。主人公の究極変身が黒。いいじゃない、かっこいいじゃない。エグゼで言うビーストアウトみたいに、主人公らしい路線をあえて外しているのが良いですよね。

羽の位置を調整してたりで苦労しているのが少しは分かるかな。公式みたいにかっこよく描きたいけど、まだまだ訂正すべきところは多いです。でも、苦労しているだけあって、資料とにらめっこして、かっこよく描くにはどうすればいいかが少しずつわかってきたとは思います。
想像以上に難しいです、ブラックエース。スバル君の等身・体型を最初は意識してたんだけど、それだとどうも頭でっかちになりがちだったので、等身上げたとかあります。
色塗りはどんな感じになるか見てみただけで、実際にこの色を使うかは分かりません。特に発光ラインの色はこのままにしないはず。

あと、ネタバレすると、ラストバトル開始直前のピキーンが描きたかったので、クリムゾン・ドラゴンも描かなければなりませんが、描き始めてもないよ^^;

まったく、いつ出来上がることやら。とりあえず、今日はやる気がしないんですg(

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/368-bb163ea2
