2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  非公式大会やりたい人いるー?    2009.05.20 (Wed) 21:36:05
カテゴリー:お知らせ
日記に間が空きそうなので、忘れないうちに。

流星3の非公式大会を開いてほしいという声があったのですが、現状ではちゃんと人が集まるかどうか疑わしいので、予め参加予定者の人数を把握しておきたいと思います。それによって、開催の有無を判断します。最低6人は欲しいところ。

ということで、参加希望者はいますか?
参加意思のある方はコメントなり拍手なりで参加意思を伝えてください。期間は1週間ぐらい。これは人数把握が目的なので、意思を伝えた方はなるべく大会に参加できるよう努めてください。都合が悪くなった場合には知らせてください。知らせてくれないと若干の待機時間が出来てしまいます。

ルールは公式大会に合わせるつもりですが、アルティメットパラライズマスターの使用は認めません。本来はまだ使えないはずですから。大会の開催が決まりましたら詳細なルールを作成します。

開催日時はまだ決められませんが、土曜の夜8時か9時ぐらいにしたいと思います。6月で公式大会前にしたいので、6日か13日ですね。参加意思のある方は希望する時間や都合の悪い時間がありましたら教えてください。出来る限り、調整はします。

ちなみに、うちのリンク集にも入っているグレーピングというここなんかよりもずっと素晴らしいサイト様でも今月30日に非公式大会が行われますので興味のある方はどうぞ。もしかしたら、私も出るかも・・・いや、出ないかも(
大会の日時を決められないのは、こちらの絵チャや非公式大会と日程かぶらせたくないからです。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/373-d5257bdf
