2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  3冊目予約    2009.05.21 (Thu) 17:16:51
カテゴリー:ロックマン情報
間が空くと言ったそばから更新ですが、まあ、日記ではないので。

e-CAPCOMにてロックマンメガミックスの予約が始まったようです。「イーカプお届け開始日 2009/06/11」と遅めですが。一般書店での購入特典が付属するみたいですね。まさかイーカプ限定ではあるまい。特製しおりを一番確実に手に入れる方法かもしれません。
ところで、公式でもイーカプって言うんですね。初めて知った・・・。

はいはい、予約予約っと。ネットって便利だなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/374-96ea091d
