2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  「サイトを閉鎖します」系    2009.05.24 (Sun) 13:49:34
カテゴリー:バトン
タイトルでわかるだろうけど、地雷バトンです。竜さんから回ってきました。
一応、続きに書いておきますが、見たからといって必ず答える必要はないと思いますよ、えぇ。
・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず 「サイトを閉鎖します」系にすること

■待ち受け画面は何?
てきとーに流星3の壁紙を加工したもの。解像度がQVGA(240*320)じゃないので、自作した方が良いんです。いつか自分で好きなようにフォルテ描いて待ち受けにしたいなーとか。

■着信音は何?
■メール着信音は何?
まとめて答える。

電話:Be Somewhere(Buzy)
メール:ネオメロドラマティック(ポルノグラフィティ)

何年も変えてないです。この2曲は物凄く好きなのです。

■最近買ったCDは?
多分、本家9ASTが最後。

■最近出掛けた場所は?
国立代々木競技場。ポルノのライブです。あとでレポ書きたいと思います。ただの私の趣味語りですけどね^^

■好きなお菓子は?
ピザポテト、じゃがりこ(サラダ)は譲れない。

■好きな漫画は?
漫画はあまり読まないんですよね。今はメガミックスが楽しみ。もう明後日発売ですよ!

おぎのしん先生方のゼクスはもっと評価されても良いと思うんだ。ZXAは単行本出ると思ってて油断してた・・・見たいのに・・・orz

■毎月買ってる雑誌とかある?
ナッシンナッシン。

■常に妄想してる?
常に眠いです。

■今どんな髪型?
放置と言うのがしっくり来る。

■持っているバッグの中で一番多い色は?
黒とかグレーとか。

■デートしたことある?
ナッシンナッシン。

■ギャル文字使ってる?
正直、うざい。知り合いに使う人いないからいいんだけども。

■髪染めてる?
そういう趣味はないし、そんなことに使うお金があるなら他の事に使ってます。

■ピアスとかしてる?
穴空けるとか怖いわ。一生残る傷だし、安易にやるもんじゃない。

■自分ってヲタク?ギャル?
全ての人間はヲタクとギャルの2つに大別される。んな馬鹿な。
ヲタクと言えばヲタクだろうけど、まだまだヲタクになり切れてないと思うよ。自信持って自分はヲタだと言えるようになりたい。っていうか、ギーク(geek)とか。今じゃ嗜好によって簡単にヲタクヲタクって言うけど、ヲタクって本当は凄いもののはずなんだぜ。

■これからもサイトを続ける?
こんな状態で4年が経とうとしていますが、これからも続けていきます。少なくとも、大学卒業までは続く筈。それ以降はわからないです。多分、続けると思いますけど。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/376-49e564e7
