2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  復刊ドットコムからも漸く到着    2009.05.29 (Fri) 23:55:57
カテゴリー:ロックマン
今日、復刊ドットコムからもメガミックスが届きました。あとはイーカプが6月ですね。

復刊ドットコム特典のポストカード。毎度ながらよく描き込まれてます。クイックマンがカコイイ!
20090529_01.jpg

裏面は敢えて見せないわけですが、2枚のポストカードが互いにもう片方のイラストをスクリーントーンで塗り直し、縮小したものが載ってます。2枚とも集めて見比べると良い感じです。

今日届いたメガミックスそのものはプチプチに包んだまま出してません。一応、譲る相手が決まったっぽいので、大事に保管しておきます。

メガミックスを渡す2人に私信。特典は勿論、渡せませんが、帯は付けたままですので応募券が付いてますのでどうぞ使ってください。また、高い買い物でしたので、そう簡単に「はい、どうぞ」と渡したくないので、なるべくお金払ってください。安価で譲るという形で。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/379-6379ca1e
