2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  UWM開催決定    2009.05.30 (Sat) 21:39:34
カテゴリー:お知らせ
まあまあ人数は集まってきたので、非公式大会はやることにしました。6月6日(土)を予定しています。時間は未定。まとめページ作りたかったんですけど、予想外に今週は忙しくてできませんでした。今日か明日中にはまとめ・・・たい(弱っ;

大体のことは前回の記事にて記しましたので、興味のある方は今のところはそちらを参照してください。

とりあえず、参加予定者リスト(敬称略)。

 ・wizard(私)
 ・宮臓
 ・ぬの執事
 ・さとりランダ
 ・メツブシ
 ・獅堂カンナ
 ・零影

計7名。参加予定者は把握できていた方が安心して進行できますので、これからもコメントや拍手で参加希望を受け付けます。勿論、前もって連絡なしに参加しても構いませんが、参加が確実の方はなるべく教えてくださいな。

ちなみに、本日、さとりんのサイト「グレーピング」にて非公式大会「RBB」が行われます。既に受付が始まっていて、22時より開催予定です。もうあまり時間はありませんが、多少は融通聞くかも・・・?

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/380-6723237c
