2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
このブログの更新は終了しました。
新しいブログはこちらになります。
  スポンサーサイト    --.--.-- (--) --:--:--
カテゴリー:スポンサー広告
  サイン欲しいよー    2009.06.02 (Tue) 21:55:25
カテゴリー:ロックマン情報
5月28日にインサイド、スティッカム、ニコニコ動画で同時中継されたダレットTVスペシャル番組『ロックマンメガミックス発売記念! 有賀ヒトシ×稲船敬二 スペシャルトークライブ』にて、サイン色紙とサイン入りTシャツのプレゼントが用意されていました。その応募方法は後日発表と言う形でしたが、インサイド以外ははっきりしてません。とりあえず、インサイドはこれ↓

「ロックマンメガミックス復活記念 有賀ヒトシ×稲船敬二 SP対談」ぜひ動画でチェックを!

下の方に簡単な応募フォームがあります。こちらの応募は6月8日までなので、プレゼントが欲しい方は忘れないうちに応募してみたらどうでしょうか。

しかし、どうやら、プレゼントは番組を放送した3サイトで分け合うみたいですね。上の記事に「スティッカムとニコニコ動画でもプレゼント」とあります。また、インサイドからは「番組中に有賀先生と稲船氏が描いてくださったサイン色紙を5名の方に、稲船氏が絵を描いてくれたTシャツを1名様にプレゼントします」とのこと。
色紙は写真を見る限りは13枚ありますね。有賀先生の描かれたフォルテが欲しいのですが、これがインサイドからのプレゼントに含まれてるのかどうかすらわからない。まあ、抽選で当たった例がないんですけどね。
動画は保存してありますが、まだちゃんと見れてません。サイン入りTシャツはアレかな?モンハンのアイルーTシャツにサイン書いたもの。

スティッカムの方は後日、ダレットTVの番組内で発表されたようですが、その番組を見た人が少ないようで、確実で詳細な情報がなさそうです。CAPコブンさんの5月30日の日記が詳しいので、それを参考にしますと(引用はしませんので自分の目で確かめてください)、オリジナルボスを送るようです。ボスコンにしては規模が小さすぎるし、宣伝足りないと思いますけどね・・・?ボスコンではないのかも。

なんか応募方法わからないままに締め切りすぎちゃいそうで嫌だなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://darkmessiah.blog106.fc2.com/tb.php/382-7e7930a4
